ここらで再始動 | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

さて。
 
ちょうど1週間前の土曜日の未明にはこちらでも大きな地震があり。
 
そして昨日あたりは、3月のこの時期には珍しく大雪となり。(==)
 
何かと落ち着かない生活をしておりましたが、ぼちぼちとやっていたのがハンドメイドルアー。
 
とりあえずは3つ作ります~~なんてところでストップしてまして。
 
で、そのぼちぼちとやっていた最中の写真を撮り忘れ。(==)
 
カッターと紙やすりという手作業の上、ワタクシにはそれほど根気もありませんので
同じ物を3つ作るとなると形や大きさにバラつきも出てしまいます。
  
それでもなんとか
 
イメージ 1
 
だいたい形も揃ってきたかというところで
 
イメージ 2
 
とりあえず3つは形にしました。
 
このあと内部構造に取り掛かっていきますが、その材料を買いに行かないと先に進めません。
 
しかし買いに行きたくてもガソリン規制が、、、、、
という事で、またしばらく放置の予感もしますが、ぼちぼちやってまいりましょう♪
 
出来る事をいろいろと☆