ハンドメイドルアー その20J | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

本来ならノーマル(?)の『ハンドメイドルアー その20』の方が先になるところですが、
先にこちらの『』の方を強引に仕上げました。

 

カラーも大幅に手抜きをした『ユニコーン・ガンダムカラー』。

 

ただ、手抜きとは言え何気に今白系カラーがマイブームというのもあって

それもまたよしという事で。

 

イメージ 1

 

それでもさすがに真っ白というのもアレかなぁ~と思ったので、
『機械(ガンダム)っぽく』というのをイメージして多少模様は付けてみました。

 

そしてユニコーン・ガンダムと言えば『白い装甲の隙間から見える赤いサイコ・フレーム』。
(マニアックネタですみません。m(_ _)m)

 

イメージ 2

 

普通にルアーとして見ても、ジョイント部の赤がワンポイントになってるかと。

 

赤い部分の塗り分けはもうガタガタですが。(; ̄Д ̄)

 

イメージ 3

 

手抜き&お遊びついでに、ユニコーン・ガンダム純正のデカールをひとつ。

 

普段なら完全にNG・やり直しレベルですが、そもそもが失敗ブランクの寄せ集め

 

いつかまた同じ物を作るとしたら、その時はもう少しマジメに作ります。

 

 

製作記事

 

 
 
※ こちらのルアーは現在引退しています。