新兵器が仲間入り☆ | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

日頃お世話になっている『ある方』より、対デカバス用(?)ルアーを頂きました。
 
ワタクシにとってこれは新兵器になるかもしれません。

 

知る人ぞ知る・・・・・

 

イメージ 1

 

ザリコー (参号機)

 

イボイボもあって、とってもリアルなこのルアー。

 

ブロ友さんであります、カレーさんの作品でございます。

 

カレーさんのルアーは何となく『』があって、前から使ってみたいなぁ~と思ってました。

 

イメージ 2

 

参号機は小さめという事ですが、それでもワタクシから見ればじゅうぶん大きめ。

 

イメージ 3

 

とてもたち打ちできません。(; ̄▽ ̄)

 

もちろん地元でも使わせて頂きますが、ちょこっと大きいフィールドへ行く計画もあるので
そこではもう存分に使わせて頂きます。

 

カレーさん、ありがとうございました☆