晴れの土曜 雨の日曜 | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

この6月、こちらは本当に雨が降りません。

今年の6月の降水量は、例年の15%位しか降ってないとか何とか。

 

で、土曜日は朝から晴れ。

 

もうすぐ6月も終わり。
 
よそじさんのデタンス杯に何としてもエントリーだけはしようと意気込むも、
 
ちょっと寝坊して5時スタート、9時終了。 NB、NF。(--)

 

その後ろくに休まず家族でドライブ。

 

イメージ 1

 

こんな所へ行ってみたり~~

 

イメージ 2

 

気がつきゃ日本海まで。

 

 

そして今日、日曜の朝。

 

朝から結構な雨。
 
夕立みたいのを別にすれば、6月初めてのまともな雨かもしれません。

 

4時半スタート。

 

イメージ 3

 

デタンス・ゲー、1本勝負で臨みましたが

『やっぱ帰ろっかな、、、、、』と入水をためらうほどのどしゃ降り。

 

とりあえず入水前に1キャスト。
 
首振り2、3回でパシャッと。

 

イメージ 4

 

恵みの雨となるか、フロ入水前の1匹。

 

イメージ 5

 

えーと、30.5センチ??
 

よそじさん、判定をお願い致します☆

 

そして入水。その後すぐ1バイトあるものらず。

 

でもいいんです。とりあえず1匹釣ってるから。(  ̄▽ ̄)

 

今日は結構調子いいかも~~

 

~~なんて思って1時間ほど。

 

イメージ 6

 

もう並みの降り方じゃありません。
 

カッパなんてまるで役に立たず、すでにびしょ濡れ。。。。。(; ̄Д ̄)

 

というわけで、6時前には逃げるようにして退散。

 

でもまぁ、とりあえずエントリーだけでも出来たのでヨシとしておきましょう☆