仕様変更 ハンドメイドルアー その6 | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

『ハンドメイドルアー その15』のトップコートもだいぶ硬化してきましたが、
まだリグ組みしてないのでお披露目は次回という事で。

 

さて。

 

まだまだ数も少ないワタクシのハンドメイドルアーの中で、
現在唯一のスイッシャーである『ハンドメイドルアー その6』。

 

ブログを始めるだいぶ前に作ったルアーで、その時は『まぁいいか』と思ってても
今見ると動きがどうも今ひとつで。( ̄  ̄)

 

バランスが悪いのか、ペラとの相性が良くないのか、、、、、

 

そこで仕様変更☆

 

イメージ 1

 

と言っても、ペラはずしただけですが。(; ̄▽ ̄)

 

これからはペンシルベイトとして活躍してもらう事にします。

 

あと、リグをはずせばお腹のウェイトは取り出せます。

 

イメージ 2

 

ウェイトの有り無しは、実際に使ってみてから決めようかと思ってます。

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

それでも最近スイッシャーの威力も見直してるところなので、
またそのうちスイッシャーを何タイプか作ってみようと思います。