アタマは3代目 ハンドメイドルアー その14 | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

ジョイント部分はパクっちゃいましたが、アタマの方は今回オリジナル。(?)

 

という事で、前回の記事のラクガキ。

 

わざとアタマの部分だけ隠してたのですが、気付いて頂けましたでしょうか、、、、、

 

、、、、、さて。(; ̄  ̄)

 

 

前回の記事のアタマは2代目で、ラクガキまでしたにも関わらず途中で失敗。
 
そしてまた新しいアタマを作り、これで3代目となりました。

 

~~と言っても、まだ削ってる途中なんですが。

 

イメージ 1

 

3度目の正直という事で今度こそイケそうです。

 

ちなみに『ハンドメイドルアー その13』はトップコート乾燥中なのであともう少し。

 

以上、途中経過でございました。m(_ _)m