って大事だと思います。
先日、起業家仲間と話してて思ったのですが、
僕の周りの経営者さん達は必ずといっていいほど、
人生において窮地やどん底を経験した方がほとんどです
(自分含め)
起業するにあたってや、何かビジネスをやるときなど
計画の段階でまずリスクを考えて行動力よりも恐怖心が
勝ってしまって中々一歩踏み出すことが出来ずに「幻の計画」
になったことがある方も多いと思います。
計画してリスクや結果を考えるよりもまずやってみた経験
からの方が多くを学べる気がします。
行動した結果が「成功」よりも「失敗」したほうが
成功への近道が出来るのではないかと僕は思います。
なので、考える前にまずやってみることが大事なのかなーと。
ってことで参考になったな~と思ったら、
いいね!押して頂けると大変嬉しく思います(^^)