とりあえずやってみる | ネットビジネス/起業/稼ぐ/副業
って大事だと思います。

先日、起業家仲間と話してて思ったのですが、

僕の周りの経営者さん達は必ずといっていいほど、

人生において窮地やどん底を経験した方がほとんどです
(自分含め)

起業するにあたってや、何かビジネスをやるときなど

計画の段階でまずリスクを考えて行動力よりも恐怖心が

勝ってしまって中々一歩踏み出すことが出来ずに「幻の計画」

になったことがある方も多いと思います。

計画してリスクや結果を考えるよりもまずやってみた経験

からの方が多くを学べる気がします。

行動した結果が「成功」よりも「失敗」したほうが

成功への近道が出来るのではないかと僕は思います。

なので、考える前にまずやってみることが大事なのかなーと。

ってことで参考になったな~と思ったら、
いいね!押して頂けると大変嬉しく思います(^^)