ネット起業で稼いでる人達のブログやメルマガを見てて思ったのですが、
いかにも「楽して稼いでる」ように見えますが、そんなことはなく、
人よりも尋常じゃないくらい勉強して、知識に投資して努力した結果が、
「楽して稼いでる」ように見えるわけです。
(誇大広告のせいもありますがw)
稼いでる人ほど、いろんな壁に打ち当たり、
試行錯誤しながらトラブルを回避し、乗り越えて来たわけです。
例えば最近だと、ツイッターのアカウント大量凍結ありましたねー
ツイッターをメインに稼いでた人達は大打撃を受けたはずです。
僕も知識のなさから凍結されましたがw
一から作りなおします(泣)
今やっているFacebookだって正しい使い方、ノウハウを知らなければいきなり利用停止やアカウント削除なんてこともありえます。
「無知は罪」という言葉がありますが、本当にそうで、
今後損しないように、トラブルを回避する知識が必要なわけであります。
知識を得ることでトラブルが起きたときに対処できる方法や引き出しが増えますからねー
ってことで参考になったらいいね!頂けると大変嬉しく思います(^^)
