代休 | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ


代休っていいっすね。


みんながあくせく働いている平日に


休めるだなんて、なんて素敵!^^




代休の日のお昼過ぎに


山の近くの公園に行ってみたら


誰もいやしませんでした。(^o^;



いるのは野鳥くらい・・・。



志度・路・戻ろ
(アオジ@さぬき市みろく自然公園)



もう1月も終わろうとしているのに


カメラを持って出かけたのは


今シーズン、今回が最初・・(^o^;


愛機がホコリをかぶってましたよ。(;゚д゚)



手袋をしてないと手が痛くなるくらいの寒さでしたが


歓喜(よろこび)の歌を口ずさみながら


野鳥の追っかけをしてきましたよ。



志度・路・戻ろ
(たぶんルリビタキ♀@さぬき市みろく自然公園)



どうして「よろこびの歌」をチョイスしたのかって?


だってさ、よろこびの歌って第九なんでしょ?


第九・・


代休・・・・。(;゚д゚)



志度・路・戻ろ
(ちょっと振り向いてみただけのジョウビタキ♂@さぬき市みろく自然公園)




やっちまったな!(;゚д゚)