うどん始め | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ


2013年も11日目を迎えているのに


まだうどん屋のジョンをくぐったのは・・・


じゃなかった


レノンをくぐったのは・・・


じゃなかった


ノレンをくぐったのは


1度だけ!(;゚д゚)クドイ!



香川県民としてはお恥ずかしい年始を


過ごしております。ノ(´д`*)



志度・路・戻ろ


で、今年のうどん始めは


三豊市の「福真」でした。^^



ってここのお店に行ったのも


はじめてでしたよ。


http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/599


今年もこの1杯からうどん生活がはじまると思うと


よし頑張るぞ!って気持ちになりましたよ。(^o^;



で、まずは、うどん屋さんに新年のご挨拶を・・・・。



福真で(謹んで) 新春のお慶びを


申し上げます。( ´艸`)



志度・路・戻ろ


今回は、めったに頼まない


肉うどんにしましたよ。


なんとなく、憎いでしょ?( ´艸`)


だって、ここのお肉は


和牛なんだもん。( ´艸`)



和牛と聞くだけで


わぎゅ わぎゅ(ワクワク)しちゃう


今年で4☆歳のおちゃめな志度のおっちゃんです。ノ(´д`*)



あと、ここには「極」のカマタマうどんってのが


あるみたいですよ。


和牛をギューって噛んでいるときに


カマタマ(たまたま)壁に貼っている広告に


目がとまりました。(^o^;


カマタマ用の最高の卵があるらしい・・・。


どんなんでしょうね?



次回は、これを食べに


友だちの


藤原のカマタマさんと


やってこようと思います。( ´艸`)



志度・路・戻ろ


(おまけ)


高松空港の手荷物受取場です。



志度・路・戻ろ


これを見て、きっと皆さんも頭に浮かんだと思いますが


恥ずかしがらずに


一緒に叫びましょう!


「う~、どんだけぇ~」( ´艸`)



志度・路・戻ろ