ロトってこんなもん | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ

ここ3ヶ月ほど毎週ロト6を買い続けている志度のおっさんです。


毎回CMのように「当たる気がする・・・」と思いながら買うのですが、


いつもはずします。


この前なんて、いつも最初に選んだ数値がはずれるから、


1度選んだ6個の数値をはずしてからまた数値を選んでみたのですが、


それでもはずれました。


次は、1度目に選んだ6個の数値と2度目に選んだ6個の数値をはずして選んでみたのですが、


それでもはずれました。(;゚д゚)ァ....


どうしたらええねん!


そんなおっさんのロト6。救われる日は訪れるのでしょうか。



で、懲りないおっさんは、前回、


「これが当たったら半分は新潟に募金します」


と心に誓って買ってみました。


すると3ヶ月目にしてようやく当たりましたよ。


1000円が・・・。(^o^;


少額だけど、やっぱりそういう気持ちで買うと当たるんですかね。
ただ、半分というのがなければもっと高額当選したのかな。(^o^;


半分とは言いましたが、とりあえずこの1000円は全額募金しときます。

これくらいじゃなんの足しにもならないけど。(汗


でも、まぁ、待っていてくださいよ。


近いうちにサマージャンボの3億円を当てますからね。(*^^)v


「金麦と待ってる~!」という声がどこからか聞こえてきます。