皆さん、忙しそうですね | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ

皆さんのブログを巡回していると、まだまだ忙しい方がたくさん見受けられます。ご苦労さまです。


大変心苦しいのですが、こちらは、今日から冬休みに入りました。(^o^;


忘年会も全部クリアしましたし(今年は4回でした)、仕事はいくつか残ってますが、モズのハヤニエのように机の上に置いているけど忘れてしまったふりをして、あまり気にしないことにしてきました。(  ̄3 ̄)


お先で~す


と心の中でつぶやきながら、今日さっそく、志度から広島の実家に移動しました。


高速道路はどこもガラガラでしたね。荷物をたくさん積み込んだ家族連れの車はほとんど見かけることはありませんでした。でも、こういうことに気がついてしまうと、集団心理が働いてしまうのか「自分だけ休んじゃっていいの?」という気持ちが湧いてくるんですよね。(-"-) あ~、なんか損な性格。( ´ー`)


今夜は、久しぶりにお好み焼きを食べました。やはりなんとも言えない懐かしい味です。(^O^)


では、また。(^-^)