PCメール依存症(その後) | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ

使えなくなっていたメールアドレスですが、ようやく、直ったようです。

まだ正式なアナウンスはないのですが、先ほどから、メールの受信ができるようになりました。( ´ー`)フゥー...


ほんと、精神的にかなりのダメージを受けましたよ。ま、結局、別のメールアドレスを立ち上げたので(自宅で契約しているプロバイダの追加メールを利用することにしました)、1年くらいかけてメールの移転作業を始めようと思います。(^o^)


あ、それから、昨日、メールを受信できないというイライラモードのときに、気持ちをなごませてくれた出来事が…。それは、


新しいギザジュウを発見!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


したのです。いつの間にか財布の中に入ってました。昭和27年ものなので珍しくはないのですが、たくさんの人の手を渡り歩いてきたようで、かなりフチの部分が削れてました。

「苦労したんだねぇ、ご苦労さん」

と雨に濡れて鳴いていた子猫を抱きかかえる気分でそのギザジュウをティッシュで拭いてから別の場所に移動してあげました。

これで酒に浸ることもなくイライラモードが半減しましたよ。


いや、ほんと、いつもながら、単純なやつ(自分)で良かったです。(´▽`*)アハハ