国兼商店 | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ

久しぶりのお酒ネタです。(^o^;


日本酒や焼酎を取り扱う国兼商店というお店が新潟にありまして、ここのHPを新潟の親父さんから教えてもらいました。

http://www.kunikane.net/top/index.html


あまり広めると新潟の親父さんに叱られるかもしれないのですが、驚くほどの品揃えに感動したのでここで紹介させてもらうことに致しました。お酒に興味のない方はごめんなさい。


HPは一見ちゃちいのですけど、扱っているお酒の種類が半端じゃないんですよね。


例えば、幻の日本酒と言われている「亀の翁」ってのがあるのですが、これが限定的ですけど、販売するお気持ちがおありのようなのです。スゲー!(・д・)


あとは、伊豆諸島の幻の焼酎「青酎」ってのもあるんですよ。うほ~!(゚∀゚) 他にも珍しいお酒がたくさんあります。


HPを見たとき思わず声をあげて驚いてしまいました。


これがどれだけ凄いかっていうと、日本の借金700兆円があっという間に無くなると同時に、猫ひろしがR-1グランプリで優勝しちゃうくらいの凄さなんですよ。(´▽`*)


もちろん、自分も「亀の翁」をゲットすべくメルマガ登録いたしました。


あ~ん、当たんないかなぁ。(*´ー`)


お酒に興味がない方も、一度HPをご覧下さい。見るだけでも結構楽しいですよ。(自分だけ?)


亀の翁