焼肉・松坂 | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ

西讃シリーズ最終回です。(^O^)
今回は、焼肉屋さんを紹介しますね。
きっと、地元の人は知っている有名な焼肉屋さんです。


その名は、善通寺市にある焼肉松坂です。ヽ(゚∀゚)ノ

松坂


「炭火焼肉・備長」を以前ここで紹介しましたが、
http://ameblo.jp/koba84/entry-10002531876.html


私にとっては、東の横綱が備長で、西の横綱が松坂です。
どちらも美味しいのです。


私の中で横綱に選ばれるためには
① 肉が美味しい(柔らかさもポイントです)
② 安い
③ サービス(接客態度)がよい
のすべてを満たさないといけない(当たり前なんだけど)のですが、このお店も十分に条件をクリアしております。

松坂


だいたい、私がお腹いっぱい食べて3000円程度でお釣りが来るんですよ。アンビリーバボー!(T▽T)
それも、サシがたっぷり入った柔らかい美味しいお肉を食べてですよ!もし、同じ肉質で同じ量を東京の都心で食べたらきっと諭吉君(万冊のこと)が必ず1枚は飛んでいくでしょう。


だから、志度からわざわざ食べにいく価値はあるのでぃす!


今回も、柔らかいお肉を堪能いたしました。アリガト!(´▽`)

テーブルはたくさんあるのですが、それでも週末の夜ともなると満席になります。事前に予約をして行くことをお薦めします。


場所はこちらをご覧下さい。
http://maps.google.com/maps?ll=34.224941,133.755541&spn=0.004290,0.006105&hl=ja


以上、西讃シリーズでした。(^O^)

(またやると思いますが…)