ロト6 | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ

久しぶりにロト6に手を出してしまいました。(´ー`)

買ったのは何年ぶりだろう…。一時期は、毎週のように買いに行ってました。そう、あれはマルナカ志度店に
チャンスセンターが隣接されていた頃…。


当時は、毎回当選番号をExcelに入力し、傾向を把握しようと試みてましたね。挙句の果てには、夢まで見る始末。かなり熱中してました。(´▽`*)


でも、そのいきつけのチャンスセンターが突然閉鎖されてからは、きっぱりと足を洗ったのです。単に近くに売り場がなかったという理由だけなんですが。


今回は5本お願いしました。

04 07 20 38 39 42
16 18 25 26 31 33
02 09 10 13 19 22
19 32 36 38 40 41
08 12 15 20 25 31


発表は明日の夕方です。ブログに買った番号を載せる人ってそういないだろうなぁ。(´▽`)
ま、良ければこの番号でドキドキ感を共有しましょう!


高額当選したらニコンの高っかいデジカメ買うぞ~!(^O^)


ロト6