遊食房屋・木太店 | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ

香川県で最近頑張っている居酒屋・遊食房屋(木太店)に行ってきました。ワーイヽ(゚∀゚)ノ

遊食房屋

http://www.yusyokubouya.com/


今回はじめて行ったのですが、噂通り、あか抜けているというかお洒落でびっくりしました。こんなお店が香川県にあろうとは!(^o^; うれしい限りです。


遊食房屋
これは、大根サラダです。いくらがたっぷりとのってました。
こんなにのっけるんなら、メニューに『いくら』って書いていいんじゃないの?と思いましたよ。(^O^)


遊食房屋
これは、豚の角煮。温泉卵つきでした。参りました。(゚∀゚*)ウマー


遊食房屋
これは、肉じゃが だそうです。ジャガイモの中に肉が詰められてました。肉じゃがの固定観念を覆された気分です。


これ以外にもまだまだ楽しいメニューがたくさんありました。味も良かったです。


ここは7月15日にオープンしたばかりなので、店内がとても奇麗でした。


場所は、こちらを参考にして下さい。
http://maps.google.com/maps?ll=34.336110,134.082566&spn=0.004284,0.006105&hl=ja
木谷仏壇店の隣です。


私は、お酒が飲みたかったので、志度から琴電に乗って行きました。
最寄駅は「春日駅」です。v( ̄Д ̄)v