志度 in ぐーぐる | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ

今日は土用の丑の日ですね♪


昨夜、また「いせだ」でうなぎを食してきました。元気になった気分ですが、生ビールを飲みすぎてお腹の調子がちょっと悪いです。Σ(^A^;)


このブログ『志度・路・戻ろ』を立ち上げていつの間にか2ヶ月が経ちました。
ついこの前に始めたばかりだと思ってましたから、時の経つはやさを改めて実感しています。怖いっすね~。(>_<)


ところで、このブログが現代のネット社会にどう影響しているのかを知りたくなるのが、人の性(さが)!


ってそんな性はありませんか?

ま、ひまげに毎日更新していると、こう思ったりするわけなんですよ!(^o^;
(注:本当に毎日暇をもてあましているわけではありませんから)


おそるおそる、やってみましたよ、検索エンジン『google 』を利用して『志度』を検索するという暴挙を!┐(´∀`)┌


どうだったと思います?


大方の人が想像する通り、わがまち「志度」に関したサイトがドビャーと出てきました。それも結構な数。


ページの最初には、公的機関のサイトが出てきます。ま、これは当たり前田のクラッカー。(←古い)


ゆっくりとスクロールさせてみましたが、最初のページに『志度・路・戻ろ 』がありませんでした。ま、これも当然ですね。( ´ー`)

でも、きっとどっかにはあるだろうとほのかな期待を込めて、次のページを表示させます。


ない・・・。(>_<)


で、これを繰り返すこと数回、、、


あ、ありましたよ!5ページ目に出てくるではありませんかーーー!(゚∀゚)
まだまだページは続くのだから、これっていい感じじゃな~~~~い?ウヒョー


っても、何がいい感じなのか言ってる本人もよくわからないのですが、ちょっぴり気分をよくしました。(あー、単純)


ふとわれに返ると・・・な~にやってんだか。( ´ー`)フゥー...

と情けなくなりながらも、「案外いい場所にいるじゃん」と自分に言い聞かせてにんまりとしている自分がおりました。(^^ゞ


頑張れば、もっと前のページにのっけてくれるかな~?(^O^)/

実は、もうだいぶお疲れモードなんですが、頑張って続けてみようと思います。(応援、夜露死苦!)


何やら検索サイトの上位に自分のサイトを持っていくことができるテクがあって、ビジネスにもなっているらしいってことは風の噂で聞いているのですが…。そこまでやるつもりはありませんけどね。(≡゚∀゚≡)