梅雨明け | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ

連休ですね~♪(^O^)

皆さん、エンジョイしてますか?連休でもブログのことをお忘れなく~!ヽ(´ー`)ノ

四国地方は、今日、梅雨が明けたそうです。もう2日前くらいから明けた感じでしたけどね。

今日、ゆめタウン高松に裾あげをお願いしていたスラックスを取りに行ってきました。せっかく行ったので、いろんなところを見て周ったんですよ。館内は涼しいですからね。家にいるより楽しいし経済的!服や靴を見たり、本屋さんで立ち読みしたり、ペットショップで犬を見たり、珈琲館で休んだり……。で、2時間くらいかな、ショッピングを充分満喫したのち、志度へと帰路につきました。連休初日、楽しかったな~、なんて思いながら運転をしていたわけです。

が、しばらくして気がついたのです。

スラックス忘れてるやん! Σ(゚д゚lll)ガーン


もう車で10分ほど進んだ頃でした。。。しばし自分のアホさにボーゼンとしてしまいましたが、後日改めて行くのも面倒なのでUターンをしてゆめタウンまで戻りました。(´・ェ・`)


いったい何をしに行ったのか……(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ >自分


あまりにも暑かったので私のメモリが熱でオーバーヒートしてたようです。


あ、今日は、志度寺で十六度市 をやっています。お近くの人はどうぞ~♪