続・うしおじさん | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ

5月19日に『うしおじさんで5月28日に牛肉の特売をやります』って書きました。

うしおじさん

が、昨日はよから行ってみると特売日が1週間延期になってました~。(>_<)


え~~~~~~~!


せっかく、知合いの人を誘って発売開始40分も前に行ったのにぃ・・。(涙) 最初、駐車場に車が少なかったから、皆さんが気を使って『わたしの後に来てくれるんだ!』と思った自分がおろかでした。


まさか、ここの日記をみて、買いに行った人っていませんよね?もし、行った人がいたらごめんなさい。m(_ _)m


どうも牛をさばく人の都合が悪くなったらしい。というわけで、来週の土曜日にはちゃんと特売をしていると思います。残念だけど、そいつの寿命が1週間延びたと思うと怒りは起こりませんでした。(^^ゞ


あ、販売は1kg単位だそうです。大家族じゃないとちょっと多いかな?