魚春千寿苑 | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ

今日は、マルナカ志度店から少し南に進んだところ、中華料理『四川』の隣にある、なかなか気がつかない料亭の『魚春千寿苑』を紹介します。

魚春千寿苑1

ここはランチがお薦めです。というか私はランチしか行ったことがない。(^o^;


行ったこの日のランチは、「さばの味噌煮」「さより団子カレーソース」「さわら味噌漬け」「いか照り醤油」「かんぱち照り焼きステーキ」「えび天ぷら」「さわら甘味噌照り焼き」「豚味噌漬け」と、な、なんとランチにも関わらず8種類の中から選択できました。これが各850円です。そして、「松花堂弁当」が1200円です。これらには食後に手作りケーキと珈琲がつきます。(@_@)


このときには「さわら甘味噌照り焼き」を頼みました。まいう~♪さわらは香川県の名産でもあります。

魚春千寿苑2

店内はご覧の通り、とても落ち着いた雰囲気です。ゆっくりとランチを楽しむ人向けです。


それから、ここの女将さんは、明るくて面白い方ですよ。(^O^) 6月からは水曜日が定休日になるそうです。