転生の章 | こばの回胴日誌

こばの回胴日誌

パチスロ好きのこばによる実戦などの日記を書いています

院の入試も終わり、研究やばいなーと焦り出してるこばです(・ε・)!!



元気にはしてましたが、こないだ腸炎?ノロウイルス?かなんかなって死にかけてました笑





ギリ生きてます。パチスロの方はエヴァ、番長、転生をメインに打ってました。





転生ね。やっと引けたんです。





photo:01


北斗揃い笑




多分引いてる人はめっちゃ引いてると思います笑





なんで俺だけ引けへんのや…って思っててやっと引けて嬉しかったです(^^)






1000枚しか出なかったけどな(๑ ̄∀ ̄)




こんなんも見れました。





photo:02


トキ兄さん。ちなみにジャギ兄さんは見たことありません。





9連だったけどな(๑ ̄∀ ̄)






転生でもやっと見れたよ。





photo:03


ラオウ昇天





何度見てもいいもんですね。




こっちは初めてやった。




photo:04


トキ昇天






初打ちで引けた





photo:05


最強チェリー








やっぱ北斗転生おもろい!打てば打つほどおもろさがわかってくる!



高設定でもやれへんときあるし、奥までいっての単発はキツイけど、ほんま良くできてると思います。


爆発力あるし、自力感あるし。


神拳勝舞の1/5で勝利ってのも打ってるとやっぱバランスいいなって思います。


これに勝舞天井とかついてたらもっと負けてたやろなーとか打ってると思うようになってきました。


今後の目標は

大チャンス目を引くこと!特にAT中!33個乗せをやりたい!!

レインボーオーラ!!

二万枚!!








最後にこれだけは言いたい。










金髪ロン毛、お前は出てくんな。