最近の台 | こばの回胴日誌

こばの回胴日誌

パチスロ好きのこばによる実戦などの日記を書いています

かなりお久しぶりになりました。こばです。



スロットは一応してました笑
皆様は元気に打ってますか?(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)




今日は最近の台についてちょっと書いていきます!




まず、北斗転生




メイン機種ですもんね。あべしステムと勝舞の自力感と出玉速度とうまくできてるなと感じています。

増台してる店も多いですし、設定も入ってるんですけど…



あまり打ってないですw




設定看破はめっちゃ難しいし、投資がどえらいことになるかも…ってまだまだビビってます(>_<)




そろそろ朝から攻めていきたいんですけどね。みなさんどうなんでしょう?




あとは、鬼浜



先月めっちゃ打ってました。みんなおもろいおもろい言うし、ハマらんと聞いたのでね!



上乗せ、継続、6のハマらなさ、そして3大プレミア。



なめてましたわ。めっちゃおもろい。モンキー初打ちしたときの気分でしたわ(^ω^)笑



極ボーナスやりてー!ボーナスだけで万枚とかやりてー!



継続率抽選もれてからのストック消費っていうのはいいですよね。ストックも鬼神で結構乗るし。

あと、モードがわかりやすいってのもすごくありがたいです。

もっと増台してほしい台であります(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑




最後に忍魂




一回6くさいの打ったんですけど、初当たり軽すぎw

押し順当てとか小役連とかで特化ゾーン入れれるのもいいですね!あとチェリーとかで50とかは簡単に乗りますし!



忍はもっと打ち込んでいきたいと思ってます。看破も前の忍とか秘宝に似てるからしやすそうですし\(^o^)/






こんな感じです。
まぁ、負けてますけどねwなんとかしないと今年マイナスなりますわw



とりあえず一回転生に一日腰据えてみようかね。



マイナスは避けねば!!!それでは!