なかなか忙しさの波が

過ぎてかないので
今週もコメント欄は
閉じさせていただきますm(_ _ )m
投稿は書き溜めたものがあるので
続けさせていただきます。

 

 

リアルタイムよりほぼ1〜2ヶ月遅れで
運行してる呑気なブログです(^^ゞ


おはようございます!

 

sakana215555さんの投稿見て

気になっていた

通称?「中山ケンタッキー」??‥


ちょうど目の前を通ったこの日

お店の前に営業中の幟が出てたので

寄ってみましたo(^o^)o

松前町字江良 通称?中山ケンタッキー 店舗外観写真

ところでこちらのお店の名前を調べると

「中山民宿」?とか「中山商店」?

だったりするけど

どれが正式名称なのかな(・_・?)

良く分かんないので当ブログでは

通称だと思うけど「中山ケンタッキー」と

させていただきます(^^;)

通称がつけられた理由については

sakana215555さんの投稿で

詳しく書かれてるので

ご覧ください<(_ _)>

 

『鳥もも』と『手羽先』が

売られております(^^)
松前町字江良 通称?中山ケンタッキー 鳥もも・手羽先陳列棚の写真

お昼ご飯を食べたばっかりだったので

『手羽先』を 買ってみましたo(^o^)o
松前町字江良 通称?中山ケンタッキー 手羽先写真

車を安全なところに停めて

いっただきま〜す!

醤油ベースの味付けでさっぱりしてるので

いくらでも食べられそう\(≧U≦)/

ただ冷えてるからか、

油の匂いが気になります(^^ゞ

チンして食べたら、もっと美味しそう!

お酒のアテに最高だねo(^o^)o

 

美味しくごちそうさまでした!

今度は 鳥もも食べてみようかなo(^o^)o

 

 

中山ケンタッキー

北海道松前町字江良841-9

地図です