リアルタイムより1ヶ月ちょい遅れで

運行してる呑気なブログです(^^ゞ

おはようございます!

ゴールデンウィーク前半に

松前でお花見した帰り道のお話です。

カミさんが木古内の道の駅の

パン屋さんに寄りたいそうです

ゴールデンウィークだし

めっちゃ混んでるよねと思いつつ…も

そこは 素直に指示に従います(^^ゞ

木古内町字本町 道の駅 みそぎの郷 きこない 店舗外観写真

てなわけで
「道の駅 みそぎの郷 きこない」さんへ
やってきた次第であります(^^;)
木古内町字本町 コッペん道土(ドット)  木古内本店 行列の写真

おっ!

思ってたより行列してないから

並んじゃおうかな(^o^)

木古内町字本町 コッペん道土(ドット)  木古内本店 店舗外観写真
と並んだお店は‥

「コッペん道土(ドット)  木古内本店」さん!
木古内町字本町 コッペん道土(ドット)  木古内本店 ポップの写真 販売個数制限中

『ぱくぱく塩パン』で有名なお店です!
木古内町字本町 コッペん道土(ドット)  木古内本店 ポップの写真 みんな大好き ぱくぱく塩パン

食パンも売ってたのね〜(^^)    
木古内町字本町 コッペん道土(ドット)  木古内本店 ポップの写真 食パン

って、ず〜うっと
道士(どうし)だと思ってたけど
良く見たら道土(ドット)だったのね(^^ゞ

けっこういろんな惣菜パン?も

売ってました(^^)
木古内町字本町 コッペん道土(ドット)  木古内本店 ショーケースの写真 塩パンなど

まっ茶と生チョコサンドです!
木古内町字本町 コッペん道土(ドット)  木古内本店 ショーケースの写真 まっ茶と生チョコサンド

豚丼やナポリタンも売ってるようです。

って、売り切れてました(^^;)
木古内町字本町 コッペん道土(ドット)  木古内本店 ショーケースの写真 豚丼 ナポリタン

パンも買ったし、ゴールデンウィークで

人だらけなのでとっとと退散しま〜す(^^;)

 

翌日の朝ごはんにいただきます!

まずは『ぱくぱく塩パン』です
木古内町字本町 コッペん道土(ドット)  木古内本店 ぱくぱく塩パンの写真

なんでも、パッカンしちゃいます(^^ゞ
木古内町字本町 コッペん道土(ドット)  木古内本店 ぱくぱく塩パンの写真 パッカンしたとこ

いっただきま〜す!

外はカリッカリで中フワフワ‥

噛んでるとバターがジュワ〜で

美味しいね(^^)b

 

食パンは写真を撮り忘れたけど、

昔ながら?の食パンと

今流行り?の生食パンの

中間って感じで、

なんとも中途半端な感じ…(^^;)

どっちかに寄せれば良いような気が…

とバカ舌がもうしてます

 

ごちそうさまでした!

 

 

コッペん道土(ドット)  木古内本店

北海道上磯郡木古内町字本町338-14

道の駅 みそぎの郷

地図です

 

コッペん道土(ドット) の

ホームページはコチラ

Facebookはコチラ
Instagramはコチラ