リアルタイムよりほぼ1ヶ月遅れで
運行してる呑気なブログです(^^ゞ


おはようございます!

 

この日のお昼は同行者が少し多めです(^^;)

こんな時は席が広めで料理の提供が早い

「中国料理 廣河(こうが)」さんへ

お邪魔で〜すo(^o^)o

外観写真は以前の流用です。

って雪が積もってました(^^ゞ
函館市富岡町 中国料理 廣河(こうが) 店舗外観写真

駐車場はお店の下とお店を背にして

斜め右向かいの大きな民家の前

(信金さんの駐車場の隣)にあります。

 

しばらく来てなかったら

メニューが変わってますね〜(^^)
函館市富岡町 中国料理 廣河(こうが) メニュー写真 表面左側 一品料理 飲茶類 スープ類 飲物類

セットメニューもあります!

ボリューム満点ですよ(^^)
函館市富岡町 中国料理 廣河(こうが) メニュー写真 表面右側 セットメニュー

裏面左は麺類
函館市富岡町 中国料理 廣河(こうが) メニュー写真 裏面左側 麺類

焼きそば類や夏季限定ラーメンに

ご飯類と定食類!
函館市富岡町 中国料理 廣河(こうが) メニュー写真 裏面右側 焼きそば類 夏季限定ラーメン ご飯類 定食類

このほかにクリアファイルに

閉じられた新メニューもありましたが

写真撮りませんでしたが

2年前のものと品物はほぼ同じだと思うので

ご参考までに…

あっ、値段は変わってると思います(^^ゞ

 

食べたことないものと思い

新メニューから

『麻婆カレー焼きそば』を

チョイスしてみましたが…

上の投稿でわかるように

3度目だったようです(^o^;)

 ↑痴呆が始まってかな?
函館市富岡町 中国料理 廣河(こうが) 麻婆カレー焼きそば到着写真

到着した途端に

カレーの良い香り〜o(^o^)o

ミニサラダとスープも付いてます。
函館市富岡町 中国料理 廣河(こうが) 麻婆カレー焼きそば到着写真 付け合わせのミニサラダ スープ

いっただきま〜す!

もっちりした麺に少し甘みを

感じるカレーの餡…

絶対美味しいヤツだよね(^^)b

そんなに辛くはないけど、

食べ進めてるとじんわり汗ばみます。

 

汗かきながら

美味しくごちそうさまでした!

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

今度こそ食べたことないものを

食べよっと(笑)

 

 

中国料理 廣河(こうが)

北海道函館市富岡町1-42-6

地図です