おはようございます!

 

ちょいと時系列がぐちゃぐちゃですが、

お正月明けまで話は戻ります(^^ゞ

先日投稿した『麺屋 彩辛』さんへ

数日後に担担麺食べに行ったのですが…

遅めの時間を狙ったのがアダとなり

なぁ〜んと品切れのため早じまい(・o・)

てなわけで、すぐそばにある

「中国料理 廣河 (こうが)」さんへやってきました!

あっ、なんかしょうがなくきたような

表現になっちゃいましたが、

盛りが良くて美味しい、大好きなお店です(^^)

函館市富岡町「中国料理 廣河 (こうが)」 店舗外観

メニューはコチラです!

表紙?にはセットメニュー!!

函館市富岡町「中国料理 廣河 (こうが)」 メニュー

『麺類』です!

本格的そうな漢字が並んでますよ〜o(^o^)o

函館市富岡町「中国料理 廣河 (こうが)」 メニュー

『焼きそば類』に『ご飯類』そして『定食類』!

函館市富岡町「中国料理 廣河 (こうが)」 メニュー

こちらは『一品料理』に『飲茶類』

『飲物類』に『スープ類』です!

函館市富岡町「中国料理 廣河 (こうが)」 メニュー

だいぶくたびれておりますが、

クリアファイルに閉じられた

別冊メニューもございます!

たくさんあるので興味のない方は

すっ飛ばしてくださいませ<(_ _)>

函館市富岡町「中国料理 廣河 (こうが)」 別冊メニュー

函館市富岡町「中国料理 廣河 (こうが)」 別冊メニュー

函館市富岡町「中国料理 廣河 (こうが)」 別冊メニュー

函館市富岡町「中国料理 廣河 (こうが)」 別冊メニュー

函館市富岡町「中国料理 廣河 (こうが)」 別冊メニュー

函館市富岡町「中国料理 廣河 (こうが)」 別冊メニュー

函館市富岡町「中国料理 廣河 (こうが)」 別冊メニュー

函館市富岡町「中国料理 廣河 (こうが)」 別冊メニュー

函館市富岡町「中国料理 廣河 (こうが)」 別冊メニュー

函館市富岡町「中国料理 廣河 (こうが)」 別冊メニュー

函館市富岡町「中国料理 廣河 (こうが)」 別冊メニュー

函館市富岡町「中国料理 廣河 (こうが)」 別冊メニュー

函館市富岡町「中国料理 廣河 (こうが)」 別冊メニュー

函館市富岡町「中国料理 廣河 (こうが)」 別冊メニュー

函館市富岡町「中国料理 廣河 (こうが)」 別冊メニュー

こちらは夜のみの中華居酒屋メニュー!!

函館市富岡町「中国料理 廣河 (こうが)」 中華居酒屋メニュー

呑みながら食べたいけど、

大好きな紹興酒がないのが残念(>_<)

函館市富岡町「中国料理 廣河 (こうが)」 中華居酒屋メニュー

数あるメニューの中から選び抜いたのは

食べたことないものをってことで

『麻婆カレー焼きそば』を注文です!

函館市富岡町「中国料理 廣河 (こうが)」 麻婆カレー焼きそば

しかしながら

自分のブログをチェックしたところ…

ちょうど1年前に同じもの食べてました(lll ̄□ ̄)

前食べた時とレンゲの向きが逆ですね〜

 ↑そんなことどうでもいいわ(-ε´-。)

 

ミニサラダとスープも付きます(^^)b

函館市富岡町「中国料理 廣河 (こうが)」 麻婆カレー焼きそば 付け合わせのサラダとスープのアップ

写真では分りづらいとは思いますが、

量はけっこうあります(^^)

函館市富岡町「中国料理 廣河 (こうが)」 麻婆カレー焼きそば アップ

麺にはしっかり焼き目というか、

ちと焦げ過ぎてる部分もあるような…(^^;)

函館市富岡町「中国料理 廣河 (こうが)」 麻婆カレー焼きそば 麺箸揚げ

いっただきま〜す!

 

カレー風味の麻婆豆腐というのも、

ちと違和感がありますが

スパイシーな香りが食欲そそります(^^)b

ピリッと辛くて食べ進めてると

じんわり汗が出てきます(^^)

 

美味しくお腹いっぱいごちそうさまでした!

またお邪魔しま〜す(^^♪

 

 

中国料理 廣河(こうが)

北海道函館市富岡町1-42-6

地図です

 

 

ABEMAプレミアム

 

貝印公式オンラインストア