リアルタイムよりほぼ1ヶ月遅れで
運行してる呑気なブログです(^^ゞ


おはようございます!

下道を車で走行中‥

森町でお昼になりました(^^)

そうだこないだ行った

「麺屋マルコ」さんで醤油ラーメンでも

食べてみようかな〜o(^o^)o

てな感じで行ったみたけど、

マルコさんは定休日( ̄□ ̄;)

 

気を取り直してすぐそばにある

「美味鮮 森店」さんへお邪魔で〜す!

特に理由もなくお久しぶりだけど

何年ぶりかな?

森町字森川町 美味鮮 森店 店舗外観写真

駐車場はお店の前にたくさんありました。

美味鮮さんって大昔山の手のコープの

隣にあったような気がするけど

同じお店?チェーン店なのかな??

 

グランドメニュー?っぽい冊子の

メニューはたくさんあったので

冊子になってないメニューのみ

撮影させていただきましたm(_ _ )m

まずは『定食メニュー』
森町字森川町 美味鮮 森店 メニュー・ポップ写真 定食メニュー

『セットメニュー』です!
森町字森川町 美味鮮 森店 メニュー・ポップ写真 セットメニュー1/2

上のセットメニューと値段が違うけど

同じ組み合わせだと量が違うのかな?
森町字森川町 美味鮮 森店 メニュー・ポップ写真 セットメニュー2/2

『Bランチメニュー』です!

 Aはないのかな?(笑)

森町字森川町 美味鮮 森店 メニュー・ポップ写真 Bランチメニュー

Bランチメニューから

『ニラレバーランチ』を注文です!

大昔に来た時、たしか+200円で

スープをラーメンに変更できると

言われ変更したらフルサイズのラーメンが

来たので今回は変更なしです(^o^;)
森町字森川町 美味鮮 森店 ニラレバーランチ到着写真

サラダやニラレバーがお皿から

はみ出しなんだかなぁと

思うところもありますが

味は変わらないと思うので…
森町字森川町 美味鮮 森店 ニラレバーランチ到着写真 ニラレバーアップ

いっただきま〜す!

ニラやもやしなど野菜は

シャッキシャキの食感で

イイ感じですよ〜(^^)b

いかにも中華チック?な味付けに

胡椒が効いててスパイシで旨いね!

これはご飯がすすみます(^^)

レバーはしっとりとした口当たりで

旨いすっ(^^)b

写真では野菜の影になってますが

なかなかの量が入ってます(^^)

 

美味しくお腹いっぱい

ごちそうさまでした!

 

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

美味鮮 森店

北海道茅部郡森町字森川町291-207

地図です