リアルタイムよりほぼ1ヶ月遅れで
運行してる呑気なブログです(^^ゞ


おはようございます!

この日のお昼は今金町です(^^)

石田屋さんへ向かうも

この日は夜のみの営業…(-o-;)

でっすぐそばにある

「お食事処 せんなり」さんへ

やってまいりましたo(^o^)o

今金町 お食事処 せんなり 店舗外観写真

駐車場はお店向かって左側にあります。

 

ランチメニューです!
今金町 お食事処 せんなり ランチメニューの写真

メニューがたくさんあったので

ランチメニューしか撮らなかったけど

ご参考までに前回訪問時のものを…

前回と言いながら4年前のものなので

変更箇所は多々あると思われます

くれぐれも参考までに(^^ゞ

 

注文したのは『石焼あんかけ焼きそば』

やや30分待っての到着です(・o・)
今金町 お食事処 せんなり 石焼あんかけ焼きそば到着写真 全体

餡がグツグツ煮えたぎっての登場です‼︎

って、写真じゃ分からんね(笑)
今金町 お食事処 せんなり 石焼あんかけ焼きそば到着写真 あんかけ焼きそばアップ

想像に反し麺は細麺でした
今金町 お食事処 せんなり 石焼あんかけ焼きそば到着写真 麺アップ

取り皿に小分けして

念入りにフゥフゥしてから

いっただきま〜す!

う〜ん熱すぎて味が

よく分かりませんね(笑)

少し冷めてきたら普通によくある

あんかけ焼きそばのお味です(^^;)

大きめのエビはプリップリで

美味しいね!

 

ごちそうさまでした!

 

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

お食事処 せんなり

北海道瀬棚郡今金町今金211

地図です