おはようございます!

 

この日は 朝から今金町です!

ちょうどお昼に用事が終わったので、

お昼食べて函館に帰りますよ〜(≧▽≦)

今金町 お食事処せんなり 外観

てなわけで「お食事処せんなり」さんへお邪魔です!

『今金コロッケ街道』なるものが、あるんですね(^^;)

今金町 お食事処せんなり 外観

駐車場はお店向かって左手にあります。

今金町 お食事処せんなり 駐車場看板

お店と関係ないけど、お店の前の電柱についてた広告?

ちょっと、めんこかったので撮ってみました(^^;)

今金町 お食事処せんなり 電柱広告

店内は 居酒屋っぽく個室になっていて、

ゆっくり食事できる雰囲気です(^^) 

メニューはこちら!

2冊メニューあったけど、

こっちは薄いからランチメニューかな?

今金町 お食事処せんなり メニュー

定食です!

今金町 お食事処せんなり メニュー

丼ものです。

ブログ書きながら今気付いたけど、

天ぷらと刺身がのった『せんなり丼』が良かったかな?

天ぷらにはてんつゆかかってるのかな?

今金町 お食事処せんなり メニュー

カレーに飯!

今金町 お食事処せんなり メニュー

麺類もありますね〜♪

今金町 お食事処せんなり メニュー

メニュー2冊目‥

夜の営業時間も書いてるし、こっちが通常メニューかな?

今金町 お食事処せんなり メニュー

この辺の内容は同じみたい

今金町 お食事処せんなり メニュー

今金町 お食事処せんなり メニュー

今金町 お食事処せんなり メニュー

今金町 お食事処せんなり メニュー

居酒屋チックなメニューが並びます!

今金町 お食事処せんなり メニュー

今金町 お食事処せんなり メニュー

今金町 お食事処せんなり メニュー

ピザまである(◎-◎;)!!

今金町 お食事処せんなり メニュー

刺身にお好み焼きと牛肉(・o・)

今金町 お食事処せんなり メニュー

パフェもあるようです(@_@;)

今金町 お食事処せんなり メニュー

壁貼りメニューは 居酒屋メニューのようです。

今金町 お食事処せんなり 壁貼りメニュー ポップ

コロッケ推してるようなので『ジャンボコロッケ定食』

頼んだら、売り切れでした…(>_<)

12時の入店で、混んでなかったのに売り切れって…(・o・)

今金町 お食事処せんなり ポップ

でっ、無難なところから『とんかつ定食』にしました!

今金町 お食事処せんなり とんかつ定食

切ってる幅が、左から右へだんだん細くなってます…(^^;)

今金町 お食事処せんなり とんかつ定食

卓上の普通のソース?をかけて、いっただきま〜す!

衣さっくり柔らかジューシーなとんかつで、

普通に美味しいとんかつです(≧▽≦)

一番左のカツは 太くて食べ応えありました(^o^;)

 

美味しくお腹いっぱい、ごちそうさまでした!

少し休んで、函館まで2時間安全運転で帰りますか。

 

 

お食事処せんなり

北海道瀬棚郡今金町今金211

地図です