昨年12月末に東京へ行った時の

お話です(^^ゞ

 

おはようございます!
 

いつも美味しそうな料理を

アメブロにアップしてる

「中華バル麻辣チャオ」さん‥

3月に東京来た時に一度来てましたが

美味しい料理が食べたくて

またまた来ちゃいましたo(^o^)o
国分寺市本町 中華バル麻辣チャオ 店舗外観写真

お店のお休みや今後の予定もあり

初日のお昼しか都合が合わず

ちとタイトなスケジュールでしたが

羽田からすっ飛んでまいりました(^^;)
国分寺市本町 中華バル麻辣チャオ お店の前のイーゼルの写真

メニューを撮ってみたけど

小さくて見えませんでした(^^ゞ
国分寺市本町 中華バル麻辣チャオ メニュー写真

でっ、張り切ってやって来たのは

良いのですが…

限定麺を食べたかったけど

遅く食べた朝食のせいで

お腹がまだ減ってません(^^ゞ

 ↑ちゃんと計画性をもって行動しろって(-’’-)

てなわけで、注文したのは

『店主おまかせおつまみプレート』と

『日替わりグラスワイン・白』でございます。
国分寺市本町 中華バル麻辣チャオ 店主おまかせおつまみプレート・日替わりグラスワイン・白到着写真

東京は公共交通機関が発達してるから

車運転すること考えなくていいところが

イイよね〜\(≧U≦)/
国分寺市本町 中華バル麻辣チャオ 店主おまかせおつまみプレート・日替わりグラスワイン・白到着写真 日替わりグラスワインアップ

これはこれでいろんなものが

楽しめるからイイよね〜o(^o^)o

 ↑お腹が減ってないヤツの負け惜しみ
国分寺市本町 中華バル麻辣チャオ 店主おまかせおつまみプレート・日替わりグラスワイン・白到着写真 店主おまかせランチプレートアップ

美味しいおつまみに美味しいワイン…

とうぜんお酒がすすむよね〜(^^♪

 

おかわりは『薬膳ハイボール』だったかな?
国分寺市本町 中華バル麻辣チャオ 薬膳ハイボール到着写真

いかにも体に良さそうな香りがして

美味しいね(^^)b

 

カミさんと娘が食べたたの

つまんで食べたけど

どっちも美味しいね(^^)b

 (メニュー名は失念…)

美味しくごちそうさまでした!

 

今回はお忙しそうにしてたので

店主さんにお声がけはしなかったけど

また東京来ることがあれば

今度こそ限定麺を食べに

お邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

中華バル麻辣チャオ

東京都国分寺市本町2-13-5

地図です

 

中華バル麻辣チャオの

Amebaブログはコチラ

Xはコチラ
Instagramはコチラ