おはようございます!

アメブロで見ててずっ〜と

行ってみたかったお店…

「中華バル 麻辣チャオ」さんへ

ようやく訪問することができました\(≧U≦)/
国分寺市本町 中華バル 麻辣チャオ 店舗外観

ブログ投稿日の今日現在は諸事情により

夜営業はワンオペになるようです。

行かれる方はお店のSNSで状況を

確認した方がいいかも?
国分寺市本町 中華バル 麻辣チャオ お店の営業時間の看板

入り口横のイーゼルをパシャリ!

限定メニューの『酸菜羊排骨湯麺』ですが、

先月末の訪問なので現在は変わってます(^^ゞ

 

って、ほぼ1ヶ月前の話って

相変わらず投稿遅くてごめんなさいm(_ _ )m

東京ネタやってたら、どんどんリアタイから

離れていっちゃいました(^^ゞ
国分寺市本町 中華バル 麻辣チャオ 入り口横のイーゼル

メニュー写真の撮影・掲載許可は

快く許可していただきましたが、

変更があるそうなので、

参考までにご覧ください<(_ _)>
国分寺市本町 中華バル 麻辣チャオ メニュー表紙

あっ携帯の陰で写真が見辛くて
ごめんなさいm(_ _ )m
国分寺市本町 中華バル 麻辣チャオ メニュー 単品メニュー

本格的な中華の美味しそうなメニューが

並んでおりますo(^o^)o
国分寺市本町 中華バル 麻辣チャオ メニュー 単品メニュー

『土鍋シリーズ』も気になりますが

写真がブレててごめんなさいm(_ _ )m
国分寺市本町 中華バル 麻辣チャオ メニュー 単品メニュー 土鍋メニュー

なんか凄そうな和牛もありますよ(^^;)
国分寺市本町 中華バル 麻辣チャオ メニュー 牛肉 おすすめメニュー

麺類も本格的な中華なメニューが

並んでおりますね〜o(^o^)o
国分寺市本町 中華バル 麻辣チャオ メニュー 麺

夜の定食もイイね(^^)b
国分寺市本町 中華バル 麻辣チャオ メニュー 麺 夜の定食 トッピング

ドリンクメニューです!
国分寺市本町 中華バル 麻辣チャオ メニュー ドリンクメニュー

お店のSNSです!

リンクは最後に貼らせていただきました(^^;)
国分寺市本町 中華バル 麻辣チャオ お店のSNS

おみせの推しは『ワイン』だったようですが、

大好きな『紹興酒』を 燗でオーダーです!
国分寺市本町 中華バル 麻辣チャオ 紹興酒到着

まずは『店主おまかせ おつまみプレート』を

注文です!

どれもこれも美味しいね(^^)b
国分寺市本町 中華バル 麻辣チャオ 店主おまかせ おつまみプレート到着

メニュー見てたらどれもこれも美味しそうだし

今度はいつ来られるか分かんないから

ほんとは全部食べたいんだけど…

そんなの無理だしなぁ〜(-o-;)

 

悩んだ結果、次回来た時に絶対食べられなそうな

限定メニューの『酸菜羊排骨湯麺』を

オーダーです!
国分寺市本町 中華バル 麻辣チャオ 酸菜羊排骨湯麺到着

大きなラムチョップが2本も入ってますo(^o^)o
国分寺市本町 中華バル 麻辣チャオ 酸菜羊排骨湯麺 ラムチョップアップ

お皿とナイフにフォークが用意されたけど、

お下品な男はワイルドにかぶりつきます(^^;)

程よい噛み心地のラムチョップは

ジューシーでなまら旨っ(^^)b

スープには軽く酸味があるけど

発酵した白菜の酸味かな?

この酸味がまた食欲をそそります\(≧U≦)/

大好きな枸杞の実が

たくさん入ってるのも嬉しいね(^^)b

 

美味しくお腹いっぱい

ごちそうさまでした!

 

帰る際には ご夫妻で外まで送ってくれて

ありがとうございます<(_ _)>

 

今度はいつ来れるか分かりませんが

必ずまたお邪魔させていただきますo(^o^)o

 

 

中華バル麻辣チャオ

東京都国分寺市本町2-13-5

地図です

 

お店のアメブロはコチラ

Twitterはコチラ
Instagramはコチラ