おはようございます!

 

自称カップ麺研究所員が

先日研究させていただきました

「マルちゃん 赤い天ぷらそば」に

引き続きまして…

本日研究するのはコチラ!

「マルちゃん 緑の天ぷらうどん」で

ございます<(_ _)>

東洋水産 マルちゃん 緑の天ぷらうどん パッケージ上面

※「カップ麺研究所」は
フィクションであり
実在の人物や団体などとは
一切関係ないと思います(^^;)

 

緑の天ぷらは

青さの天ぷらのようですね〜o(^o^)o

東洋水産 マルちゃん 緑の天ぷらうどん パッケージ側面 カップ麺名

原材料名など!

東洋水産 マルちゃん 緑の天ぷらうどん パッケージ側面 原材料名など

調理方法など!

東洋水産 マルちゃん 緑の天ぷらうどん パッケージ側面 調理方法など

栄養成分表示やアレルギー物質の表示です!

東洋水産 マルちゃん 緑の天ぷらうどん パッケージ側面 栄養成分表示 アレルギー物質表示

蓋を開けると中身はこんな感じ!

あおさというより

抹茶の天ぷらに見えちゃいます(^o^;)

揚げ玉にもあおさが入ってるようですね(^^)

東洋水産 マルちゃん 緑の天ぷらうどん 蓋開封中身

同梱の小袋は粉末スープのみです。

東洋水産 マルちゃん 緑の天ぷらうどん 同梱小袋 粉末スープ

粉末スープと熱湯入れたら

5分待ちます(~o~)m

蓋を開けて良く混ぜる前に

完成写真をパシャリ!

東洋水産さんには悪いけど、

なんだか毒々しく見えるのは

自分だけでしょうか?(^^ゞ

東洋水産 マルちゃん 緑の天ぷらうどん 完成

いっただきま〜す!

ツユを啜ると、

うんうんこの和のテイストの

お味は安心安定のお味ですよ〜\(≧U≦)/

なんだか落ち着くお味です(^^)b

東洋水産 マルちゃん 緑の天ぷらうどん うどん箸上げ

幅広のうどんはもっちり歯触り良く

和のテイストのツユとよくあいます(^^)b

青さの天ぷらからは ほんのり磯の香り

その磯の香りとわかめが

良く合い美味しいね!

 

美味しくごちそうさまでした!

 

マルちゃんでおなじみの

東洋水産のホームページはコチラ