おはようございます。

 

この日お昼も七飯町大沼付近におりました。

ケルンさんとラッピは相変わらず大行列だし‥

連日ひこまぶた食堂さんに行くのもアレだし…

 

お店の前は何度となく通ってるのに

今までなんとなく入りづらかった

「レストラン 山陽」さんへ初訪問ですo(^o^)o

森町字赤井川「レストラン 山陽」 店舗外観

駐車場はお店の前にたくさんあります!

お隣?の「焼肉亭龍(ロン)」さんと

建物が繋がっております。

森町字赤井川「レストラン 山陽」 店舗外観 お隣の焼肉亭龍(ロン)

店内の雰囲気はこんな感じです

左側奥に見えるのが

「焼肉亭龍(ロン)」さんとの通路なのかな?

森町字赤井川「レストラン 山陽」 店舗内観

メニューです!

森町字赤井川「レストラン 山陽」 メニュー バラエティセット ハンバーグ サラダ

『石焼ステーキ』と『ビーフ』と

『チキンとラム』と『カレー』に『ポーク』!

昔ながらのドライブインだと思ってたけど

結構お高いメニューが並んでます(・o・)

森町字赤井川「レストラン 山陽」 メニュー 石焼ステーキ ビーフ チキンとラム カレー ポーク

『お弁当とめん』です!

森町字赤井川「レストラン 山陽」 メニュー お弁当とめん

『和定食』‥

豪華で美味しそうだけど、

お値段張りますね〜(^^ゞ

森町字赤井川「レストラン 山陽」 メニュー 和定食

『グラタンとサンド』と

『サイドオーダー』に『お酒』です。

森町字赤井川「レストラン 山陽」 メニュー グラタンとサンド サイドオーダー お酒

『ドリンク』と『デザート』

森町字赤井川「レストラン 山陽」 メニュー ドリンクとデザート

壁貼りメニューです!

森町字赤井川「レストラン 山陽」 壁貼りメニュー ポップ

まいったなぁ〜(-o-;)

こりゃあ『めん』から選ぶしかないぞ〜

と悩んでいたら…(^^;)

風除室にランチメニューがあるとのことで、

入り口に逆戻り(^o^;)    

森町字赤井川「レストラン 山陽」 入り口の壁貼りメニュー ポップ

ランチメニューは三品のようです!

森町字赤井川「レストラン 山陽」 ランチメニュー ポップ

ってこのランチメニューって

数年前にkabo-chaさんが来た時と

同じじゃない?(・o・)

でっ『らーめんセット』と悩みましたが

『とんかつチーズ焼き定食』を注文です!

なぜか?箸袋はお隣の

「焼肉亭龍(ロン)」さんのですね〜(笑)

森町字赤井川「レストラン 山陽」 とんかつチーズ焼き定食

デミグラスソースの上にのせられた

チーズが冷えて固まってるように見えます(^^;)

森町字赤井川「レストラン 山陽」 とんかつチーズ焼き定食 とんかつアップ

いっただきま〜す!

カツを一口パクリ!!

って、熱っつ(◎-◎;)!!

チーズが冷えてそうだったので

油断してたらお肉がめっちゃ熱々(・o・)

デミグラスソースにチーズがのったカツ

普通に?美味しいです。

付け合わせはポテトだけかと思ってたら

カツの下からコーンが出て来て

ちとビックリ(@_@;)

 

ランチにはドリンクが付くようで

食後のコーヒーもいただき!

森町字赤井川「レストラン 山陽」 とんかつチーズ焼き定食 セットのコーヒー

ごちそうさまでした。

 

レストラン 山陽

北海道茅部郡森町字赤井川78

地図です

 

ABEMAプレミアム

 

貝印公式オンラインストア