おはようございます!

 

ワカサギ釣りで冷え切った体を温めに?

 

すぐそばにある「レストラン ケルン」さんへ

お邪魔で〜す!

 

体が冷え切ってたので、

ソッコー暖かいお店に駆け込んだら

外観写真を撮り忘れちゃいました〜(^^ゞ

てなわけで、前回訪問時の流用ですm(_ _ )m

森町赤井川「レストラン ケルン」 店舗外観

駐車場は お店の前にあります!

 

メニューはコチラ!

森町赤井川「レストラン ケルン」 メニュー

「レストラン ケルン」さん‥

ハンバーグが有名なお店です!

森町赤井川「レストラン ケルン」 メニュー

美味しそうなハンバーグが並んでおりますo(^o^)o

森町赤井川「レストラン ケルン」 メニュー

ステーキも食べてみたいけど

やっぱお高いね(^^;)

森町赤井川「レストラン ケルン」 メニュー

豚さんと鶏さんもあります(^o^)

森町赤井川「レストラン ケルン」 メニュー

デザートとドリンクメニューです!

森町赤井川「レストラン ケルン」 メニュー

あれれ、昨年来た時よりなんかメニューが

少なくなってるな〜(・o・)

メニューが減ったのかな??

写真撮り忘れたかな???

たぶんメニューを2ページまとめて

めくっちゃったと思うけど…

店内で席待ちしてるときにメニュー撮ってたので

今となっては 記憶が定かではありません(^^ゞ

参考までに1年前にお邪魔した時の

メニューをご覧ください<(_ _)>

 

冷えた体を温めるために、

『Aセット(ライス・選べるコーヒー)』の

ホットコーヒーは食前にいただきました(^^)

森町赤井川「レストラン ケルン」 Aセットのホットコーヒー

注文したのは『グリルバーグ』と

『Aセット(ライス・選べるコーヒー)』です!!

森町赤井川「レストラン ケルン」 グリルバーグ Aセットのライス

『グリルバーグ』は ハンバーグに

エビフライと粗挽きフランフルトです

森町赤井川「レストラン ケルン」 グリルバーグ アップ

ハンバーグ‥パッカンしてみました!

肉汁ジュワーってタイプではありません(^^;)

森町赤井川「レストラン ケルン」 グリルバーグ ハンバーグアップ

いっただきま〜す!

歯応えしっかりタイプの肉々しいというより、

もろ肉食ってるって感じのハンバーグ!

噛み締めるたびに旨みが吹き出します(^^)b

そこへ、あっさりめのデミグラスソースが

お肉の旨みを引きたてて、めっちゃ旨っ!

粗挽きフランフルトは 肉汁ジュワーですよ〜

サクッと揚げられたエビフライも美味しいね(^^)b

 

美味しくお腹いっぱい、ごちそうさまでした!

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

レストラン ケルン

北海道茅部郡森町字赤井川106-5

地図です

 

 

ABEMAプレミアム

 

貝印公式オンラインストア