5月のお話です。

 

おはようございます!

 

なぜか最近今金町の訪問が多いです(^^;)

仕事中の由一の楽しみお昼ご飯は

前回訪問時に気になるメニューがあった

「お食事処 せんなり」さんへお邪魔で〜すo(^o^)o

 

外観写真は 手抜きで前回の流用です(^^ゞ

今金町 お食事処 せんなり 外観

メニューです!

 ↑って、一枚だけかよヽ(#`Д´#)ノ

今金町 お食事処 せんなり メニュー

同行者の関係でメニュー写真は この一枚だけですが、

昨年訪問した時と変わってないようだったので、

よろしければコチラの投稿をご覧ください<(_ _)>

 

前回気になっていたメニューは…

天ぷらとお刺身の二色丼(◎-◎;)!!

『せんなり丼』で〜す!

今金町 お食事処 せんなり せんなり丼

一つの丼に、お刺身と天ぷらが同居してます(@_@;)

お刺身は マグロとサーモンと白身魚

白身魚はよくわかんないけどソイかな?アブラコかな?

ちょいとマグロの色がイマイチな感じ…(^o^;)

天ぷらは シイタケにナスにかぼちゃです!

今金町 お食事処 せんなり せんなり丼

いっただきま〜す!

マグロだけは 見た目の通りちょいといただけませんが

脂ののったサーモンに白身魚はコリコリとした歯応えで

美味しいですよ〜(^^)b

さっくりした衣に甘めのつゆの天ぷらも旨っ(^^)b

一杯のどんぶりでお刺身と天ぷらを楽しめ

大満足でごちそうさまでした!

 

また、お邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

お食事処 せんなり

北海道瀬棚郡今金町今金211

地図です