土曜日の朝、オットが

「あとはルンバだけだ」と。

 

なんでも、ずっと欲しかったけれど買っていないものだと言うことらしい。

 

今年になって、大きいテレビを買ったし、リビングのソファーも買い替えた。

今までのソファーは座面の下がにルンバが入る高さがなかったけれど、今のは問題なし。

 

どうしてもどうしても欲しかったらしく、ずっとリサーチしていたんだって。

そして、今!

価格が変わって安くなったのだ。

 

「今が買いだから爆  笑」ということで、ヨドバシに連れていかれ、店員さんに説明を受け・・・

購入に至る。

 

土曜日に設定して、1回掃除してみるも充電が十分でなく途中までしか掃除できなかったので

日曜日にフル充電後の掃除をしてもらいました。

 

バリアフリーなので、どこまでも掃除しに行っちゃう爆  笑

 

玄関もたたきのところまで行ってしまいそうなので、ガードを置いて・・・。

 

途中でホームに戻ってしまったので、スマホで確認したら「ゴミを捨ててください」とびっくり

ゴミを捨てて再度掃除開始。

 

すっかりきれいになりました。

 

スケジュールで掃除する曜日も指定。

さっそく今日の9時に掃除してくれました。

 

9時50分くらいに「お掃除完了」の通知が。

確認すると、ホームに戻っているようです。

 

毎日の掃除はチャチャっと床を掃除するくらいだけれど、ルンバだと行けるところは全部やってくれるから助かる~。

 

やはり買ってよかったかもチョキ爆  笑