今日は、通勤時間帯に人身事故タラー

 

影響はダイヤ乱れだけで済んだけれど、久々の満員電車でした。

 

地下鉄への乗り換え駅で降りるとき・・・。

 

ドアのところに立っていた男の子(大学生か高校生)が頑張って立っていたので

「降りて」と言ってどいたタイミングで床に置いてあったリュックにつまずき・・・

 

転んだ。

 

乗り換える人が多かったのもあり、後ろから押されたし。

 

もう思いっきり転びましたアセアセ

 

雨だったので傘とバックを右手に持ち、動画を見ていたので左手にはスマホ。

 

なので、手の平というより左肘と右膝が最初にホームに着いたみたい。

 

駅員さんが

「大丈夫ですか???」と駆け寄ってくれて、「膝が・・・」と擦りむいたところを見せたところ

事務室で手当てしてくれると言うことだったけれど、遅刻するかもと思って断りました。

 

電車を待っている間に肘が痛くなってきたので見てみたら、肘の先が擦り切れていたびっくり

膝もジンジンしてくるし。

それに、膝のお皿の上の方は触ると痛い。

 

今回はちゃんと皮膚科と整形外科に行きました。

「折れてはいないと思うけれど・・・・」レントゲンも撮ってもらった。

 

骨折していなことを確認して、終了。

 

左肘が痛いけれど、肩もだんだん痛くなってきたし、左ひざもちょっと痛くなってきた。

 

夜あたり体中痛くなるかもショボーン

 

顔から行かなくてよかったと思うことにしよう。