9月の中旬に夏休みを取りました。

 

緊急事態宣言が解除されるかも?ということで計画をたてたものの・・・。

 

オットは入院&自宅療養、そして緊急事態宣言も延長。

 

悩んだけれど、一人旅をしてきました。

 

旅行の徒然はやめるけれど、こんな感じ → 爆  笑

 

以前も息子のところに行ったときに一人で行動したことがあったけれど、

最初から最後まで一人というのは初めてでした。

 

結果、病みつきになりそう。

朝ボーっと、「今日どこにいこうかな」と悩んだあと、急遽行動開始もできるし。

 

お昼ご飯や夕食もその時の気分で決められるし。

 

そして、移動中会話をしないからコロナ禍でもいいのかも?なんて思ったりしました。