世界が恋するNAGANO WINE | 酒屋修行の日々

酒屋修行の日々

2016年夏に11年半 勤めた会社を退職し、実家の酒屋を継ぐことにしました。
見たり聞いたりやってみたりと、修行をしたいと思っていますので、その内容を記録したいと思いますヾ(^ー^)♪
→(追記)働き始めましたが、ブログは続けていますm(_ _)m

東京の帝国ホテルで開催された「世界が恋するNAGANO WINE」に行ってきました(*^ー^)ノ

 

以前、長野県で参加したNAGANO WINE応援団さんのイベントです

何度も飲んで覚えたいので、また参加させて頂きました(^∇^)

※出店ワイナリーは一部異なります

 

 

長野開催のブログは下矢印

http://ameblo.jp/koba-sake/entry-12231309240.html

 

業者向けの時間に一番乗りで参加したので、ゆっくり回ることが出来ました(´∀`)

 

入場時に、ワイナリー情報の書かれた冊子がもらえます(^~^)

 

 

一部ご紹介させて頂きます(^O^)/

 

楠ワイナリー シャルドネ樽熟成 2014

 

シャトーメルシャン 長野メルロー 2014

 

ヴィラデストワイナリー シャルドネ 2015

 

あずみアップル 仁科シャルドネ 2014

 

ぼんじゅーる農園 鞍掛ブラン ピノ・ノワール 2015

 

サンクゼールワイナリー サンクゼールシャルドネ 2013

 

はすみふぁーむ ナイアガラドライ

 

アルカンヴィーニュ シャルドネ 2015

 

口直しのパンがとても美味しいブドウパンでしたヽ(*´∀`)ノ

 

 

おまけ

内幸町の舎鈴、今回は坦々つけ麺を頂きました(^ε^)

 

NAGANO WINE応援団さんのホームページはこちら

 

  にほんブログ村 酒ブログへ

バナーを押すと投票されます。応援お願いしますm(_ _ )m