【愛知県】 アズッカ エ アズッコ:風の丘ワイナリーさん | 酒屋修行の日々

酒屋修行の日々

2016年夏に11年半 勤めた会社を退職し、実家の酒屋を継ぐことにしました。
見たり聞いたりやってみたりと、修行をしたいと思っていますので、その内容を記録したいと思いますヾ(^ー^)♪
→(追記)働き始めましたが、ブログは続けていますm(_ _)m

愛知県豊田市にある、風の丘ワイナリーさんに行ってきました(*^ー^)ノ

 

が、行く前から覚悟はしていましたが、完売で開いていませんでした(^▽^;)

 

いつも、実際にお酒を飲んで、美味しいと思った蔵元さんやワイナリーさんに連絡させて頂き、見学をさせて頂いています。

まだ飲んだことがないお酒の場合は、ただ買いに(試飲に)行くので、連絡もしていませんでした(´・ω・`)

 

残念ですが、また開いたときに行ってみたいと思います!

 

 

米野木駅から車で15分くらいです

 

高台にあるワイナリー

 

景色がとてもきれいです(´∀`)

 

'16秋は完売でクローズでした(T▽T;)

 

帰り道の牧場で馬をみて帰りました

 

アズッカ エ アズッコさんのホームページはこちら

 

  にほんブログ村 酒ブログへ

バナーを押すと投票されます。応援お願いしますm(_ _ )m