北条ワインを飲む会 | 酒屋修行の日々

酒屋修行の日々

2016年夏に11年半 勤めた会社を退職し、実家の酒屋を継ぐことにしました。
見たり聞いたりやってみたりと、修行をしたいと思っていますので、その内容を記録したいと思いますヾ(^ー^)♪
→(追記)働き始めましたが、ブログは続けていますm(_ _)m

12月に高円寺 葡庵さんで開催された、「北条ワインを飲む会」に参加させて頂きました(*^ー^)ノ

 

11月にお邪魔させて頂いた、北条ワイナリーさんのワインの会です音符

 

人生初めての「ワイン会」、知り合いも主催の方だけで、周りの方と話せるか、少しドキドキして行きましたが、皆さんワイン好きでとても楽しく、飲み過ぎてしまいました(///∇//)

 

 

 

北条ワインさん訪問のブログは下矢印です

 

 

復興支援、「飲んで応援しよう!」という趣旨の会でした

 

飲みたかったTOTTORI SKYも頂けました白ワイン

 

先日購入してきた樽仕込み2014を提供させて頂きました

 

割れずに残った砂丘ワイン

 

 

料理、ワインが美味しかったのはもちろんのこと、日本ワインについて、たくさんの方の色々なお話を聞けたのも、とても楽しかった一日でしたo(^▽^)o

 

 

 

  にほんブログ村 酒ブログへ

バナーを押すと投票されます。応援お願いしますm(_ _ )m