奈良マラソン2022オマケ | 貧血父さんの奮走記

貧血父さんの奮走記

金なしおっさんが金のかからん趣味と思ってランニングを始めて、走りすぎて(?)貧血になっちゃいました。

少し走ってみたけど、股関節周り、痛いなぁ。

全然治る気配がないなこりゃ。

びわ湖まで3か月しかないから痛いとか言ってないで走るしかないか。

ここ1年、まともに走れてない上にコロナの後遺症か、走力も心肺能力も下がりまくってる。

キロ4分半が必死に走ってやっと。

去年はそれ以上のペースで天理の折り返しくらいまで行けたんだがなぁ。

今回、奈良でファンランという名目でのんびり走ったけど、ガチで走ってもサブ4できたか怪しいところ。

 

さて、その楽しかった奈良マラソンもオールスポーツさんの写真も上がり、これでおしまい。

早くも来年が楽しみです。

 

オールスポーツさんの写真が上がったということは、Jユニランナーの順位を出せる、ということで今年の順位はこちら!

 

①FC東京 3:12:09まじかるクラウン

②セレッソ大阪 3:16:03

③ヴィッセル神戸 3:19:54

④セレッソ大阪 3:29:59

⑤水戸ホーリーホック 3:34:53

⑥アルビレックス新潟 3:36:02

⑦川崎フロンターレ 3:36:16

⑧セレッソ大阪 3:36:17

 

6位~8位は秒差決着!

42km走って数秒の差。

 

来年は順位表に戻ってこられるようになりたいもんです。

 

あらためまして、Jユニランナーの皆さんは毎年毎年僕のお遊びにお付き合いいただきありがとうございます。

来年も無事、クリック合戦を制し、皆様にお目にかかれることを楽しみにしております。

 

まぁ、今年のいろいろなマラソンの定員割れを考えると大丈夫かな。

それよりコロナとかの不測の事態を恐れた方が現実的かもしれないね。