もう来週は奈良マラソン | 貧血父さんの奮走記

貧血父さんの奮走記

金なしおっさんが金のかからん趣味と思ってランニングを始めて、走りすぎて(?)貧血になっちゃいました。

光陰矢の如し

 

コロナ罹患の神戸マラソンDNSから体調も回復しきらないまま、早くも奈良マラソンの日が近付いてきました。

 

まだ肺の状態はぜえぜえしてるし、咳も止まらない状態。

ぶり返したりしても嫌なのでまったく走っていません。

 

これで奈良をガチで走るのは無理です!

 

ということで、人生初のファンランを楽しんでみようと思います。

制限時間をいっぱいに使ってアクションカメラで道中を撮ったり、エイドの食べ物を楽しんだりしようと思います。

 

なによりJリーグ奈良マラソン支部も開催したいですし、むしろそれがメインでしょうか。

 

申告タイムはそこそこなので前の方からのスタートブロックですが、あえて最終ブロックから出ようかなとも考え中です。

 

さすがにゆっくり走ってもDNFはないと踏んでいるんですが、まぁ何が起こるか分かりませんけどねw