そういうものだよね | 貧血父さんの奮走記

貧血父さんの奮走記

金なしおっさんが金のかからん趣味と思ってランニングを始めて、走りすぎて(?)貧血になっちゃいました。

鼠径部周囲痛、いわゆるグロインペインがあり、かつ最近の暑さで免疫がバグったみたいでアレルギー反応が酷い。

目を開ければ涙が止まらず、鼻からは鼻水がとめどなく流れ落ちる。

寝ても寝ても眠いし不調感がずっと取れない。

 

そんな時に限って…

 

当たっちゃうんだよな。

8年振り2回目の神戸マラソン…。

 

ここ数年でもっとも練習できていない年に限って当たるんだよなぁ。

ここんところ4~5か月合計で300km程度しか走ってない。

毎月300km走ってたのにw

 

これで22-23シーズンは3レース出場予定。

さすがにこれで打ち止めだね。

 

あとはまともに走れるようにトレーニングを再開したいのだが…。

足とアレルギーが治まらんとなぁ。