5kmジョグ | 貧血父さんの奮走記

貧血父さんの奮走記

金なしおっさんが金のかからん趣味と思ってランニングを始めて、走りすぎて(?)貧血になっちゃいました。

お一人様ハーフのダメージがそれなりにあったので、昨日は休足日にした。

そして今日、軽く5kmだけジョグしてみた。

 

左の脹脛だけ張りがある。

本番だと後半攣りそうだなぁ。

 

芍薬甘草湯とか用意しておいた方がいいだろうか。

もしくは2RUN…だっけ?

効きますか?

 

それとも5km毎に塩熱サプリみたいなのを食べたほうがいいかな。

攣るのは怖いなぁ。

奈良も坂が多いコースだし、さいたま国際でも後半、攣りそうになってペースを上げられなかったし、何とか予防したいところだ。