引き寄せられて『高級フルーツ』やって来た〜♪ | 神奈川厚木『幸運を呼ぶ整理収納』スマイル☆ハッピー 小林 直美

神奈川厚木『幸運を呼ぶ整理収納』スマイル☆ハッピー 小林 直美

あなたは何のために片付けをしますか?
私は『人生を多いに楽しむ』ために片付けをしています。

「さぁ、今日はどう生きようか」
素直に! 自由に! 快適に!
モノの整理・収納を通して、自分を大切にする生き方をお伝えします。

心と空間の整理収納アドバイザー

「スマイル☆ハッピー」小林なおみです🍀


小林直美のスマイル☆ハッピーライフスマイル☆ハッピー小林直美のホームページです。個人カウンセリング、各種講座・イベントを開催しています。リンクsmile-happy.co



千葉の実家に帰省したら、

高級メロン と みやざき完熟マンゴー が
食卓に登場しました✨✨







実は、先週のクリエイティブマネー塾で

『高級メロン』と『完熟マンゴー』の話題で
大盛り上がりしたばかりだったので、

絶妙な素晴らしいタイミングに
感動ーーー💕💕💕🥰




しかも、
今回のクリエイティブマネー塾の内容は、

引き寄せを多角的に学び、
『Eternal Abundance(永遠の豊かさ)』を本質的に身に付けることを目的とする講座の5回目。

「同調と具現化」

妄想スロットを意図的にそろえて、
欲しい未来を具現化する秘訣を習得する❤️



講座中も
受講者みんなで、大笑いしながら
『高級メロン』と『完熟マンゴー』を連呼してましたね〜✨✨✨笑笑





そうしたら、

目の前に、ドーーーン‼️  と

現れた〜♪♪♪  🤣🤣🤣



うまうま甘々フルーツパラダイスに大感謝です🧡




しかも、
このフルーツたち✨✨

母が、地元のスーパーマーケットの60周年記念キャンペーンで、見事‼️当選したものたち💕💕



引き寄せ✨妄想スロット✨
バンザーーイ❤️🙌


見えない存在たちからの演出が
素晴らしすぎます〜♪♪♪  



まさに
神様からのプレゼント🎁


わかりやすく
具現化してくれました〜💕💕





愛情たっぷり❤️育ててくださった
トロピカルフルーツの女王
みやざき完熟マンゴー✨✨にも大感謝💕💕



講座がますます楽しくなっちゃいました❤️😊



今日も笑顔で幸せな一日に
心と身体と魂から感謝感謝感謝!!