生まれてきてくれてありがとう❤️ | 神奈川厚木『魂磨きのお片付け』スマイル☆ハッピー 小林 直美

神奈川厚木『魂磨きのお片付け』スマイル☆ハッピー 小林 直美

あなたは何のために片付けをしますか?
私は『人生を多いに楽しむ』ために片付けをしています。

「さぁ、今日はどう生きようか」
素直に! 自由に! 快適に!
モノの整理・収納を通して、自分を大切にする生き方をお伝えします。

心と空間の整理収納アドバイザー
「スマイル☆ハッピー」小林なおみです🍀




2月1日の日付が変わると同時に
昨年夏から一人暮らしを始めた息子くんから
LINEメッセージが届きました









もう〜〜


母さんは涙腺崩壊です…😂





私の方こそ

いっぱい いっぱい

ありがとう❤️





母にならせてくれて

ありがとう❤️








このLINEメッセージの数時間前…

家族4人で映画を観てました



『えんとつ町のプペル』




一緒に観てくれて
ありがとう❤️😊







やっぱり
2月1日は 私にとって特別な日✨
私が母になれた日だから✨✨




神様から
あなたを授けてもらった日だから✨






お父さんとお母さんの

息子に生まれてきてくれて

ありがとう❤️





私も

とっても幸せです💕







今日も笑顔で幸せな一日に

心と身体と魂から感謝感謝感謝!!