12/15(月) 今朝の空からのメッセージ♡ | 神奈川厚木『魂磨きのお片付け』スマイル☆ハッピー 小林 直美

神奈川厚木『魂磨きのお片付け』スマイル☆ハッピー 小林 直美

あなたは何のために片付けをしますか?
私は『人生を多いに楽しむ』ために片付けをしています。

「さぁ、今日はどう生きようか」
素直に! 自由に! 快適に!
モノの整理・収納を通して、自分を大切にする生き方をお伝えします。

今朝の空からのメッセージ

「あなたはあなたのままでいいのです」

生まれてきた時のことを覚えていますか。

あなたはもう忘れてしまっているかもしれないけれど

私はちゃんと覚えていますよ。

あなたが「OK!」をもらって生まれてきたことを

あなたが生まれてくる前に
もう充分にお役目を果たしていることを

あなたがみんなからとても愛されていることを

私はしっかりと覚えていますよ。

「あなたはあなたのままでいい」

それを思い出すだけでいい

{B8E80A69-04C8-4546-B7B1-ADDB554C841E:01}


心と空間の整理収納アドバイザー
「スマイル☆ハッピー」小林直美です

美しい朝焼けに誘われて
久々に朝のウォーキングに出ました。

朝の空気はとても澄んでいて
深い呼吸は身体をクリアーにしてくれます。

「さぁ!次のステージがはじまるよ♫」

守護天使が教えてくれました。

ホントに私は幸せ者だと実感する日々。

今日も心と身体と魂から感謝感謝感謝!!