12/14(日) 陰陽師マサミチさんセミナー in 厚木 | 神奈川厚木『魂磨きのお片付け』スマイル☆ハッピー 小林 直美

神奈川厚木『魂磨きのお片付け』スマイル☆ハッピー 小林 直美

あなたは何のために片付けをしますか?
私は『人生を多いに楽しむ』ために片付けをしています。

「さぁ、今日はどう生きようか」
素直に! 自由に! 快適に!
モノの整理・収納を通して、自分を大切にする生き方をお伝えします。

心と空間の整理収納アドバイザー
「スマイル☆ハッピー」の小林直美ですはっぱ

私の心の師匠である松丸政道さんの講座を
12月14日(日)に厚木で開催致
します!

「ドリームセラピスト マサミチ@ミカエル」FBページ
https://www.facebook.com/BigtimeMasamichi

今回のテーマは……

「マサミチさんの何でも人生相談」


{6D7067AB-84B1-42D5-939D-D2A689A0E4BF:01}


マサミチさんはまるで
「現代のレオナルド・ダ・ヴィンチ」みたいな人!

年間数千人の心を癒し、夢をサポートし、実現させる
「ドリームセラピスト」

私もたくさんのメッセージをいただきました!
「無理をせず、このまま信頼しなさい」
「ちゃんとできないところがあってもいい」
「「かも」の魔法~♪」
「それでも私は素晴らしい!」 etc…

私のガチガチに固まっていた固定概念を
わかりやすく明快に、そしてユーモアたっぷりに
とかしてくれました!

マサミチさんの生家は、代々続く陰陽師の家系。
そして、ご本人は国立T大学院卒の物理学博士。
その他にも、一級建築士、経営コンサルタント、通訳、翻訳などの仕事もこなし、万年筆も大好きで雑誌の連載も執筆されてました。
さらには、元ミュージシャンで中森明菜のバックでドラムスだったり、ボン・ジョヴィのプライベート通訳だったり、FBI認定のプロファイラーだったり…

もう、「どんだけ~~!!」って言うくらい
引出したっぷりのスンゴイお方です!ハニちゃん

ですから、
このチャンスに
なんでも聴いちゃってください!!

どんどん相談しちゃいましょう!!



{66F7CF98-908F-48C6-A6D3-D40FCA39B443:01}



日時:12月14日(日) 午後1:30~5:00
(受付開始は、午後1:15~)

会場:プロミティあつぎ 8階 E会議室
(厚木市中町4-16-21、本厚木駅より徒歩5分)
http://kmes-kanagawa.or.jp/atugi/
※会場駐車場はございません。お車でお越しの方は最寄りの有料駐車場をご利用ください。

講座料: 8000円

定員: 18名


会場は夜9時まで使用できますので、そのまま懇親会にも突入します!
懇親会参加者は、プラス2000円也。
軽食&飲み物&デザートを用意します。
差入れも大歓迎です♡

参加ご希望者は、以下の画像をクリックして
申込みフォームからお申込みくださいませ。


2014年の締めくくりに
「マサミチ・ワールド」を
一緒に楽しみましょう~♫ (*'∀`*)v


皆さまとの「ご縁」を心より楽しみにしております♡


「スマイル☆ハッピー」 小林直美 



{1EE1F641-7EAD-47CD-9BB0-32A1E897595D:01}


【ドリームセラピスト・マサミチさんのプロフィール】


国立T大学院卒 物理学博士。
正家は代々続く陰陽師の家系。

年間数千人の心を癒し、夢をサポートし実現させる 「ドリームセラピスト」「モチベーター」「ライフナビゲーター」。

1999年9月6日よりミカエルという天使とのコンタクトが始まる。
2001年2月22日にメッセージ集「光のメッセージ」を
ナチュラルスピリット社より出版。


見えない世界と見える世界のバランスと融合、人生をより良く生きるための方法を日々探求中。


現在はチャネリング、霊視、コーチング、コンサルタントなどを生かした
セッションや講演・勉強会を通して各種の悩み相談他、夢を実現に結びつけるためのアドバイスを行う。
また、一級建築士、経営コンサルタント、通訳、翻訳などの仕事もこなす。
本格的にご相談を受けるようになって11年。
これまでに17000人以上のカウンセリングを行う。